ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(341)

わぉ、今週末も雪ですよ!
c0038524_23295775.jpg

わぉ、ごはんですよ!
c0038524_23301347.jpg

そして来週の12日、火曜日はスペニコのライブですよ!


◆2/12(火) 新宿MARZ

スペニコはトップ!18時30分にブターンと現れます!

早い時間でも行く行くって方も・・・
ぎゃ~く~に早い時間は無理無理!って方も無理して是非♪

予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

お待ちしちゃったりしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ






って今日はそんなスペニコのリハだったんだけどね
いつも使ってるLudwigのスネアのスナッピーが調子悪かったから
久々にPearlのスネアを持って行ったんだけどさ・・・

16年位前に買ったスネアだからどうだろ?って心配だったけど
なかなかどうしてちゃんと鳴ったよ、深胴だしね。

スチールシェルだからそんなに手入れしてなかったけど
今度からはしっかり手入れするよ!・・・きっと。


あとはdwのスネアを何とかしたいなぁ・・・
ってでもこっちは重症なんだよねぇ・・・
シェルもフープも歪んでるしスナッピー留めも割れてる・・・


んな感じで半分諦めてたんだけど・・・
楽器屋うろちょろしたりネットで色々探してみたら・・・




何とかなりそう!・・・な気もして来た!

ま、スペニコには音的にLudwigの方が良いような気がするけど・・・
でもdw最強伝説があるからなぁ・・・
でも今使ってるLudwigよりちょい深いしなぁ・・・

でも・・・でも・・・でも・・・









めんどくせ( ´,_ゝ`)ケッ

修理出来たら使ってみりゃ良いだけの話じゃんね。
うん、レコーディングまでに何とか修理してみよう!





って、楽器の話しても分からんよね・・・




んじゃ今日やってた沢○エリカの映画の話でも。
途中から、しかも流しながら見たけど・・・








ツマンネ(*゜ρ゜)ボー

ま、エリカ様は可愛かったけどさ♪(●´ω`●)




でも・・・まぁ・・・特に・・・・・別に・・・・・




あは・・・もう古いってね・・・
気持ち良く酔って来たからそろそろ寝よ・・・

これ以上呑むと明日が・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-09 23:35 | 音楽、バンド、ライブ