ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(344)

早い時間だったのにスペニコの新宿MARZライブに来てくれた皆さん
そしてまたまた差し入れまで・・・

ほんとありがとうございました、感謝です!




いやぁ~寒いと身体が硬い!
ちゃんと“ストレッチ”してから叩かないとね・・・
おっさんだからね、急に動くと肩がね、軽く炎症を・・・
帰って風呂上がりに来るんだよねぇ・・・




そうそう、四十肩・・・って、違いますぅ~




ま、ライブやってる時は気がつかないから良いんだけど。




あ、ストレッチね、決して一人○ッチじゃないよ♪




あと指がカッサカサでねぇ・・・
無駄に握力、指力がなくなる・・・

水で湿らすんだけど乾燥してるからね・・・
久々に本番中に指舐めたよ・・・


スティック用のよさ気なグリス見つけたから買ってみようかなぁ・・・
年齢と共にカサカサ具合が酷くなってるからね!




顔はギトギトのくせに・・・ほっとけっ!
あ、ちなみに顔の皮脂だと逆に滑るから活用出来ないのですよ!




ま、んな話は良いや。

次回は2/25(月)新宿HEADPOWER!
今度はトリで遅めなので是非!




んな感じでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-13 04:37 | 音楽、バンド、ライブ