ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(348)

今日スペニコのリハで
ボーカルのまっきーが手作りチョコをくれました↓
c0038524_114672.jpg

苺チョコとチョコクッキー、めちゃめちゃ美味しかった!
うん、優しい子だね、まっきーありがとう♪













おい、おっさん、どうせ貰ってないんだろ?
これやるからブログにちゃんと書けよ!
お菓子作りも出来る子なんだってちゃんと書けよ!




な~んて事はケッシテイワレテマセンヨ。

てか、おいちゃんだってチョコ位貰ってるっちゅーの!
家に宅配のトラック3台横付けだっちゅーの!




な~んてね・・・
そんなまっきーのブログにも出て来たお店に行って来ました、ここ↓
c0038524_121956.jpg

でもね・・・名前だけで・・・
他にな~んも書く事がない程に普通の定食屋・・・
ほ~んとに普通・・・言うならちょっとマズイ位・・・


ま、良いとこは安くてご飯のおかわりが自由って位。

隣のおっちゃんなんて唐揚げ定食でご飯7杯食ってたからね・・・




って・・・おっちゃん・・・それは食い過ぎだろ・・・
んなのを見てたら確かに色んな意味でむなしくなる・・・かも・・・ね・・・




バ カ ボ ン     ド!!!
[PR]
by gou-f | 2008-02-16 23:56 | 呑み、生活、その他