ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(349)

ぬ~~~ん!買っちまったよい!
c0038524_13535986.jpg

前に良いもんがあるんじゃい!って書いたのがこれ↑

ほんと冬はカッサカサになるからね・・・
ちゃんとアップしてても余計な握力、指力を使っちゃうんですもの・・・

中身はこんなん↓
c0038524_13543097.jpg

スティックにスリスリスリ~って塗るだけでアラ不思議!
じぇ~んじぇんスベラナ~イ♪






え?邪道?握力つけろって?

おい!おい!おい!おい!おい!
邪道でも良いんじゃ!邪道で何が悪いんじゃ!良ければ良いんじゃ!




ま、邪道大○田の試合はショッパイけど。




ん~な事より良いもん買った!
ほんとに滑らん!新品で手に馴染んでないスティックでもガシッとね!
乾燥してる時は必需品になりそう♪

うん、これでカッサカサでも怖くないね!




ま、たまにはツルツルヌルヌル滑るのも良いけどね・・・
お湯と混ぜる魔法の水でね・・・

あ、水と混ぜたらヒヤッとするからダメですよ!









あはは・・・うん、そんな感じ。
[PR]
by gou-f | 2008-02-18 13:59 | 音楽、バンド、ライブ