ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(350)

今日銀行に行ったんだけどね・・・
何でああ融通が利かないのかね・・・

念のために案内係のおばちゃんに色々聞いて
大丈夫みたいだから30分も待ったのにさ・・・

そこから30分説明された結果・・・
この店舗では出来ませんだってさ・・・


合併してんじゃねぇのかよっ!みたいな。
さっきの案内係のエド・は○み似のおばちゃんどこ行った!みたいな。




アナタの口座はナッシングー(´Д`)bみたいな・・・やかましっ!

って、口座が残ってたから困っちんグー(´Д`)bだったんだけどね・・・




ま、んな事を心の中で思いながらもね・・・



「あ、そうですか、分かりました、ありがとうございます♪(・∀・)ニコッ」



って、帰って来たさ・・・






うん、まぁそんな感じ。


あ、あとスペニコのブログ更新しました!

うん、これからが楽しみだね♪




んな感じで今日はもう就寝!おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-19 01:10 | 呑み、生活、その他