ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(353)

今日公園でめちゃめちゃイチャイチャしてる二人が・・・


あらららら・・・っと、よぉ~く見てみると・・・二人共メンズ・・・
思わず二度見しちゃったよ・・・




ま、一人はちゃんと女性の格好をしてたけどね!




そんな光景を見てみたいアナタ!
25日のスペニコのライブに来てみましょう!

新宿HEAD POWERは二丁目に近いから見られるかもよ♪


スペニコはトリで21時過ぎだからぁ・・・
始まる前に行くも良し見終わってから行くも良し!





えぇ、えぇ・・・そうですね・・・もう寝た方が良さそうですね・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-22 04:23 | 音楽、バンド、ライブ