ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(355)

スタジオで奇声を発してる部屋があったから覗いて見たら・・・









下半身だけ裸だった・・・

ライブで脱ぐならまだ分かるけど何もリハで脱がなくても良いのに・・・




んで数分後・・・一人で目を閉じて集中して叩いてたんだけど・・・


気がつくと今度はそいつが覗いてた・・・
俺と目が合うとニコッと微笑んで来やがった・・・




何だっちゅーのっ!キモいっちゅーのっ!
微笑みかけるな!むしろ謝れ!ヽ(*`Д´)ノ




ま、普段入らないスタジオだし、いつもは別のスタジオだから良いけど。

便利な事に歩いて行ける場所に3つもスタジオあるからね♪




って家で叩けるならそれが一番だけどさ・・・




ま、良いや、今日はこれから久しぶりの渋谷!




ん?何しに行くかって?

んなん決まってんじゃん・・・デー・・・




行ってきます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-02-24 19:46 | 音楽、バンド、ライブ