人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(357)

んでもって帰宅・・・中にまた凄いもん見た・・・
タクシーが目の前に停まったんだけどさ、乗客がね、泥酔状態みたいで・・・




「ういぃ~・・・大丈夫・・・です、でぇ~じょ~ぶっ!」って綺麗なおねぃちゃんが・・・




どぉ~見てもダメだろ・・・っと思った瞬間・・・車を降りる途中で転んだ・・・
んでパンツ全開!みたいな・・・俺に向かってM字開脚!みたいな・・・




でも・・・お♪ラッキー♪とはまったく思わなかったな・・・
むしろ・・・ドン引きだね・・・路上で泥酔して全開・・・




どんだけ酔っ払っててもチラリズムは大切に!!!

ま、PKしてたらちょっとは違うかもね!(スペニコブログをチェック)






っと、明日・・・いや、もう今日か・・・
25日(月)はスペニコのライ~ブですよ♪


◆2/25(月) 新宿HEAD POWER

スペニコはトリで21時過ぎ!
何か・・・きしょいオバケが豚になってるらしいよ・・・
(またまたスペニコブログをチェック)


予約はinfo@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!

二丁目を徘徊しながらお待ちしてます!




っちゅう事で・・・もう寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-02-25 01:22 | 音楽、バンド、ライブ