ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(359)

新宿HEADPOWERでのスペニコライブ、ありがとうございました!


差し入れも豚ちゃん↓
c0038524_3363344.jpg

ありがとうございました♪




何かね、色々とね、嬉しい言葉をいただいちゃってね・・・
ほんといろ~んな人に感謝です!




きっとこれのおかげだね↓
c0038524_337546.jpg

はい、鳥のフンです・・・
そうですね、今日はこれで“うん”がついたんですね。




あは・・・あはは・・・んな事はないですよ・・・
ほんと色んな人達のおかげです♪




ま、でもまだまだ・・・ってそれは書いてもしゃーないから良いか。


っちゅう事で次回は3/16(日)新宿MARZ!

何かアイドルさんと対バンらしいですよ!
って名前は書いて良いのか分からんからまだ書けないけど・・・

でも前回もSOLD OUTだったみたいなので予約はお早めに↓
info@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




スペニコは新曲やっちゃったりしちゃう・・・かもよ!




んな感じでお待ちしてます♪
今日はありがとうございました、おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-26 03:41 | 音楽、バンド、ライブ