ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(361)

今日は前川たんとリズム隊のみでスペニコのリハ!


んでそのままムラトリッスクスのリハへ突入!

3ヶ月ぶり位だったけど身体は覚えてるもんだねぇ、何と~か叩けた。


あ、そうそう!
前回ムラトリックスで叩いてみていつも使ってるスティックとスネアだと
ちと音が細いかなぁと思って今日は秘密兵器投入↓
c0038524_3205753.jpg

久々登場「トミー・リー」モデル!

これでメタルのスネアだとキンキンして耳に痛いのでとりあえずスティックだけ。
いつも使ってるスティックよりは良い感じだったんじゃないかなぁ・・・

ってでもね・・・このスティックは重いんです・・・
久々だったから握力が持つか心配だったけど・・・




前に書いたワックスのおかげで全然問題なし!
ワックス使ってから気付いたけど握力が落ちたわけじゃなかったらしい!

カッサカサが原因だったみたいだね。
だって・・・今日も4時間叩いたけどまったく握力落ちなかったからね!




ま、んな話は良いか・・・
スティックもドラマー位しか気付かないだろうし。




んな事より今回のムラトリックスはトランペットとボーカルがいるんです!
c0038524_3212357.jpg

ゲストボーカルのまっちゃん!面白過ぎる!
叩きながらずっと笑っちゃったもん・・・多分本番も我慢出来ない・・・

前に書いたMalignant Co.とかソロホーマーで活動してるみたいなのでチェックですよ!




ちゅう事で笑い過ぎて疲れたのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-02-28 03:24 | 音楽、バンド、ライブ