ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(367)

今日はこれからワインレッドの・・・
色気ムンムン・・・エロい雰囲気の・・・



















ぬ~~~ん!!!
c0038524_13274971.jpg

そう!こいつ!
とうとうこのdwのスネアを復活させたる!

ま、これから組んでチューニングして・・・
んでもってセットで叩いてみない事には何とも言えないけど・・・

やれんのかっ!!!




今日も前川たんとリズム隊リハがあるからそん時に使ってみて・・・
良い感じなら明日のレコーディングにはLudwigとdw両方持って行く♪


3/8のライブはどっちでやろうかなぁ・・・
単純にdwの方が深胴だからdwかなぁ・・・

うん、叩いてみて決めよう♪




ってそうだ!今月のライブ予定を↓

スペース・ニコルトン

◆3/16(日) 新宿MARZ
◆3/26(水) 池袋ADM


待望の新曲をやる・・・かも♪予約はお早めに!
前にも書いたけど特に16日の方は売り切れるかもしれないのでお早めに♪




あとムラトロニクス50号として↓

MURATORIX

◆3/8 (土) 四谷OUTBRAKE
◆3/22(土) 名古屋MUSICFARM
◆3/23(日) 奈良NEVERLAND
◆3/24(月) 大阪心斎橋ATLANTICS


うふふ・・・ツアーじゃ~♪

名古屋の皆さん、見に来るだがや!
大阪の皆さん、来ればええやんけ!

奈良は・・・奈良は・・・奈良は多分知ってる人いないや・・・




んな感じですべての予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-03-04 13:31 | 音楽、バンド、ライブ