人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(369)

はい、レコして来ました♪




が、それはまた改めて・・・

とりあえず眠・・・い(*´0)ゞファァ




が、買いたいもんがあったから今日は秋葉原へ・・・

休憩中のメイドさんを発見!
初めて近くで生メイドを見たよ・・・




「さっきの客見たぁ?ちょーキモかったよねぇ、キャハハ♪」




・・・別に愚痴っても良いとは思うけど・・・

でも・・・せめてメイドの格好してる時はやめといた方が・・・
だって・・・それをお客さんが聞いたら・・・




ま、どーでも良いけどさ。




んでもってその後は神保町へ!
こっちは友人の用で行ったんだけど・・・


こんなの欲しかったんだよねぇ・・・
ってジャケットを見つけてしまったので・・・

思わず買っちゃった♪




うん、まぁそれだけさ。




レコに関してはまた帰ったら書く・・・よ・・・きっと・・・
でも今日も朝帰るから寝ちゃう・・・かも・・・ね・・・




っちゅう事で・・・おやすみなさい(_ _).。o○




ってまだ寝ちゃダメー!もぉ、今夜も寝かさないぞ♪
by gou-f | 2008-03-06 18:09 | 呑み、生活、その他