ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(371)

ちょいと落ち着いたから今日はレコーディングの話でも・・・




ちゅう事で行って来ました群馬のStudio BOOGIEまで!
c0038524_2111688.jpg

じゃーん!
イイ音だったから叩いてて気持ち良かった♪

見て分かるかもだけど、ロータムがデカイ!
14インチ!スネアと一緒!
c0038524_2113031.jpg

じゃじゃーん!
これで大きさが伝わるかな?


おまけに赤い!赤い彗星だね!

って事でドラム録りの早さも赤い彗星ばりに・・・









うん、まったく早くはならなかったです!

3曲だったからね、最後の方はさすがに集中力が切れかかって
良いのが出ず何テイクも叩いちゃったけど何とか無事終了♪


あ、でもエンジニアのたーちゃんさんの仕事は早かったよ!
色々わがままも聞いて貰っちゃって・・・ありがとうございました!




あとそうそう、結局dwのスネアは使わなかった。
シェル鳴りが凄くてね・・・アーン、アーン、アーンってね・・・
テンポ次第でね・・・アン、アン、アンってね・・・




泣かせ過ぎぃ~みたいな・・・ね・・・




粒は綺麗に出るんだけどなぁ・・・
スペニコの曲だとシェルが鳴り過ぎて合わないかも。




あ、そんなスペニコのライブなんだけど
16日、新宿MARZはやっぱり売り切れ確実みたいなので予約はお早めに!




行けるかも~位でも予約入れておいて下さいませ!
急に行ける!ってなっても多分入れなくなっちゃうので!






っとその前にムラトリックス!
8日、土曜日、四谷OUTBRAKE!17時30分ですよ!

レコで使わなかったdw登場しますよ!
爆音の中でdwちゃんが喘いじゃいますよ!
世界のまっちゃんも喘いじゃいますよ!




お待ちしてます!( ̄┏Д┓ ̄)ノ




てか・・・もう寝ます!おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-08 02:13 | 音楽、バンド、ライブ