ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(372)

MURATORIXライブに来てくれた皆さん、ありがとうございました♪

ソロホーマーMalignant Co.のまっちゃん!
c0038524_305096.jpg

そう・・・“世界のまっちゃん”と夢の共演!
c0038524_31346.jpg

どう?このインパクト!素晴らしいよね♪
ザブ○グルとかキング・○ブ・コメディーなんて目じゃないよね!


何やら名古屋ライブにも急遽参戦するかもですよ!

って事で俺が叩くムラトリックスのライブ予定は↓


◆3/22(土)名古屋MUSICFARM
◆3/23(日)奈良NEVERLAND
◆3/24(月)大阪心斎橋ATLANTICS


しかし久しぶりにムラトリックスで叩いたけどやっぱ楽しい♪
“世界のまっちゃん”とも共演出来たしね!
ジェットコースターの様なライブ、オススメですよ!

予約はコメントかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!




あ!スペニコの方もね!
16日のライブの予約はもうすぐ締め切りですよ!



◆3/16日(日) 新宿MARZ
『GIRLS ATTACK!』

w/ GTP/mint/あんず/and more...

OPEN 17:00/START 17:30
TICKET adv \2500/door \3000(+1DRINK)



この他にライブ後に握手会が開かれる位のアイドルさんが出ますよ!
てか・・・俺も並んじゃおうかな・・・♪


スペニコは1番手、17時30分に飛び出しますよ!


予約はここのコメントかスペニコの掲示板か
info@space-nicorton.netかgou_funakura@yahoo.co.jpまで!






っと、明日は地元の草野球チーム「freedom」の開幕戦!
昨年は1回も勝ってないからね・・・今年は勝ちますよ!


まぁでも顔と股間以外は全身商売道具なんで・・・
怪我しない程度に気合い入れて試合してきます!


んな感じで朝早いのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-09 02:52 | 音楽、バンド、ライブ