人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(376)

スペニコのブログ・・・
ウィで思い付くのがアレ位しかなかった・・・




まぁダグ・ウイリアムス、ウイリアム・リーガル
ウイリアム・ルスカってまだまだいるけどさ・・・






そうそう、んな事より友人から面白いもん教えてもらった↓


キン肉マン検定


初級は全問正解したけど中級、上級は難しかった・・・・・

こんなんじゃ屁のツッパリはいらんですよ、とは言えないよね。




しかしキン肉マンが生誕29周年って・・・早いよなぁ・・・
初めて自分で買ったテープがキン肉マンだったような・・・
ちゅうかテープって・・・ねぇ・・・








ってアレ?そんなに経ってたっけ?









ま、良いか。
キン肉マン好きはやってみるべし!( ̄┏Д┓ ̄)ノ




んな感じで今日はもう・・・そろそろ・・・




うん、たまには早く寝よう・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-03-13 01:36 | 呑み、生活、その他