ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(377)

今日、電車に乗っててね・・・
扉が開いた瞬間駆け降りた兄ちゃんがいたんだけどさ・・・
何故か一直線に柱に向かって行って激突しました・・・




「ぬわっ!」




だってさ・・・

自分から柱に突っ込んだのに「ぬわっ!」はないよねぇ・・・
おまけにメガネが飛んでたから拾ってあげたら・・・




「あざーっす!」




だって・・・
何か・・・ね・・・イラッと来たね・・・






あ!あと電車ん中でマスク被ってる人を見た・・・
二人組で一人は被ってない・・・


何なんだ・・・?
俺と背丈が変わらなかったからきっと本物のレスラーではないよね・・・




うん、まぁね・・・暖かくなって来たからね・・・
そろそろそういう人達も出て来る頃なんだろうね・・・




って・・・でも・・・なぜか・・・


「お♪お前もマスクマンか!」


ってね・・・うん、何か親近感が湧いちゃった・・・
しかもシルバーのマスクが格好良かったし・・・




ちゅうか・・・
俺も周りから見たらあんな感じなんだろうね。






んでさっきね、ほんと、ついさっきなんだけどさ・・・
車で帰宅中に大音量で音楽を聞きながら走ってるビックスクーターに遭遇。

うっさいなぁ・・・と、よく聞いてみると・・・




mih○maru ○Tでした・・・俄然何たらってね・・・はは・・・




しかも信号待ちではバイクを振る程ノリノリ・・・

好きなのは分かったし別に良いんだけどさ、俺も嫌いじゃないし・・・
でも夜中なんだしもうちょい音量下げれば良いのに・・・




何か今日は・・・変な人に遭遇する日だったな・・・

ま、危害はないから良いけど。






あ、全然関係ないけど広末○子さんが離婚したね♪

えぇ、えぇ、分かってますよ・・・分かってるけど何か嬉しい・・・




わっかるかなぁ・・・わっかんねぇだろうなぁ・・・




うん、寝ましょう・・・おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-03-14 03:35 | 呑み、生活、その他