ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(379)

大手町で撮ったのアップすんの忘れてた↓
c0038524_124516.jpg

鉄道が好きな人が結構いたけど、こりゃロマンスカー?




てか昨日の「DREAM」見た?
青木選手は残念だったけど・・・でも面白かったよね♪




リハ中に叩きながら何とか見ようと試みたけど・・・
真面目に振付を考えてたまっきーに睨まれたからやめたよ・・・




てかミルコ選手の煽り映像の度に永田選手が・・・
あんなに使われるとは思わなかっただろうに・・・

ペェ~~~イィ・・・って感じだったね。




んな事よりマッハ選手の快勝!
あんなん見たらテンション上がるっちゅーの!




んな感じでテンション上がったから・・・・・
ガッツリスペニコのライブで叩いて来ますよ!


17時30分からだからまだ間に合うかもよ?




あ、でもスペニコのブログでも書いたけど
「THE ポッシボー」さんのおかげで売り切れの可能性大みたいだからね。




なので来られる方はちゃん確認してから遊びに来てね!
まっきーの振付が見られるかもよヽ( ̄ー ̄)ノ〃
[PR]
by gou-f | 2008-03-16 12:11 | 音楽、バンド、ライブ