人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(4)

見た?PRIDE見た?K-1 MAX見た?三冠 vs IWGP(全日本vs新日本)見た?

今週はプロレス&格闘技週間!
こんな大きい大会が連発!
プロレス&格闘技ファンにはたまらんのー

しかし全部会場で見たいファンは大変だよね
こんな短い期間で連発されたら行きたくても行けないだろうし
PRIDEと新日本はかぶってるしさ・・・

もうちょい仲良く予定組めば良いのになぁ・・・

まぁ家で楽しむ分には全然良いんだけどね!

んで内容はってぇと・・・
新日本はまだ結果した見てないから何とも言えないけど
PRIDEは面白かった!
俺の好きな田村、金原、ハリトーノフが出てたってのもあるけど
全体的に判定が少なくて面白かったなぁ
金原が負けちゃったからちと不満だけどね

K-1は・・・
イマイチ・・・

MAXの方はヘビー級と違って面白くなってきてたのに残念だなぁ
まぁ武田が怪我でドクターストップと村浜負けで消えたのと
KIDが怪我で欠場ってのもあるけど何かさ・・・
だんだん内容がヘビー級のようになって来てイマイチだったなぁ・・・

う〜ん・・・週末の新日本に期待するか!
特に思い入れのあるレスラー達の試合じゃないけど
内容に期待するべし!


・・・っと久々にバンドと関係ない話しをしてる・・・
まぁまぁ日記だから良いじゃろ!

って何か今さ・・・
外見たら雪が積もってるんだけど・・・
ひょっとしてこのまま降り続けたら・・・

あぁ・・・怖い怖い!
明日には止んで欲しいなぁ・・・

雪は怖いからねぇ
全然嫌いじゃないんだけど車の運転が怖くてしゃーない!

って事で雪は止む事を願って今日はこんへんで就寝!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2005-02-25 02:25