人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(383)

はい、さっき帰宅しましたー




ってね、今日は群馬でねスペニコのMix作業!




って昨日、一昨日で合計6時間位しか寝てないのに
24時間起きっぱなしはさすがに眠い(*´0)ゞファァ




よく無事に帰って来たもんだ!




ま、1番大変だったのはエンジニアのたーちゃんさんだからね
んなヌルイ事は言っちゃいけませんね!

寝てないアピールしたってしゃーないしさー

それに3、4日寝なくたって
運転気をつけてれば死にゃしないし!
色々わがままも聞いて貰っちゃったし・・・




でも・・・もう・・・限界だわさ・・・眠い・・・


ちゅう事で今日は寝ます!たーちゃんさん、ありがとうございました!

おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-03-20 09:22 | 音楽、バンド、ライブ