人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(415)

はい、友人達と呑んで来ましたよ♪
ごう日記(415)_c0038524_484795.jpg

幸司忠ごうちゃんボトル!




そして・・・とうとう・・・メキシコから・・・ニューマスク入荷!!!

そうなんです、友人の奥さんがメキシコの方なんです!
いつも被ってる青いマスクもメキシコ産なんですよ!


本物のルチャマスク♪
メキシコの通貨価値だと給料何ヶ月分らしいからね・・・
実はかなりの高級品なんじゃい!




んで新しいマスクはどんなんかっちゅうと・・・・・














秘密♪

てかね、ちと特殊なマスクなんでね・・・
水分補給出来るかとかライブで呼吸が出来るかとかね・・・

ちょっと土地的に新宿HEADPOWER向きのような気もするけど、どうだろ?

4/10のスペニコライブで被るかもねー

デモ音源発売記念とか2丁目限定とかでね・・・
とりあえず夏は多分苦しいんで季節限定になるかも・・・




ってどんなんか見てないから分からんよね、あはは・・・




ま、俺的にはかな~りお気に入りのマスクですよ♪

お楽しみに!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
by gou-f | 2008-03-30 04:09 | 呑み、生活、その他