ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(421)

俺ん家の裏の通り↓
c0038524_0133424.jpg

一応ライトアップされてたりする。

が、もう散り始めてるね、今週いっぱいかな。
部屋のベランダにも散った桜の花びらが・・・・・うん、何か良いね♪








って良くねぇんです・・・ベランダ掃除すんのめんどくせぇ~・・・
もうお花見しちゃおうかね、昼間っから呑んじゃおうかね・・・




っと、そうそう、今日は姪っ子ちゃんに会いに弟夫婦の家へ!
c0038524_0134882.jpg

紗月ちゃん!可愛いねぇ♪
まだ3ヶ月半で首が半分位しか座ってないから抱くのが怖かった・・・

しかも俺が抱いたらピクリとも動かず・・・
ジッとこっちを見つめて不思議そうな顔・・・

誰だこれ?みたいな。




「怖いか?豪おじさんだぞ?」




って言った瞬間びえぇ~んって泣き出した・・・




ごめんよ紗月ちゃん・・・・・
次からはマスクしてから抱くね・・・・・


しかし可愛いかったなぁ・・・
でもそのうち「豪おじちゃん何か臭~い」とか言うんだろうなぁ・・・




いや、んな事は言わないね、大丈夫大丈夫・・・・・きっと。




って事であらびき団見て寝ます・・・
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-03 00:17 | 呑み、生活、その他