ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(422)

おかしい・・・痛い・・・
朝起きたら急に痛みが・・・

治したはずの・・・痛くないはずの歯が痛い・・・


まぁでも・・・
半年から1年位様子見て痛くなったらまた来て下さいねー

って言われてた歯だから結局ダメだったって事でしょう・・・
来月でちょうど1年だし・・・

あぁ~・・・また通うのかよぉ・・・
あの時の可愛い子ちゃん歯科衛生士さんはまだいるのかな・・・
いたら通うのも嫌じゃないんだけど♪




んな事言ってたらバイクのタイヤがパンクした・・・
ガ━━( ゜Д゜;)━━ン!


早速修理に出したら寿命だから交換だとさ・・・


って何なんだ!こう次から次へと!
冷蔵庫も相変わらず調子悪いし・・・


予定外の出費ばかり・・・って思ってたら銀行に還付金が♪

結構前に確定申告したからすっかり忘れてた・・・
そう言えばそんな時期だったのね(・∀・)アハー


てか、それより歯!
来週の金曜まで歯医者に行けないから我慢しないと・・・・・

ドラム叩いたら響きそうだなぁ・・・


あ、最悪痛み止め飲んで叩けば良いか(・∀・)アハー


まぁ良いや、早く帰って寝よう!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-04 01:03 | 呑み、生活、その他