ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(424)

先週の日曜から1週間・・・
ちょびちょびちょびちょび掃除してたまったゴミ袋5つ・・・

今日やっと捨てた♪




が、まだまだ部屋が散らかっとるのは何でじゃ・・・
って、どんだけ散らかっとるんじゃい!




はい・・・いらないもんが多過ぎなんですね・・・




まぁでも寝に帰るだけの部屋だから俺は別に良いんだけどさ・・・




遊びに来る人が皆「汚っ!Σ( ̄□ ̄;」って言うからよぉ・・・




またちょびちょび空いてる時間で片付けるさ・・・




って、そう言えば・・・
痛かった歯が痛くなくなりました・・・




さぁどうする?歯医者行く?




うん、こういう時は早めに行った方が良いよね・・・
可愛い子ちゃん衛生士さんにも会いたいし・・・♪




あ、そうそう!
スペニコのブログにちらっとニューマスク載せちゃった♪


見てみてね( ̄┏Д┓ ̄)ノ




んな感じで今日もちょいと掃除してから寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-06 01:11 | 呑み、生活、その他