ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(429)

スペニコライブ、ありがとうございました♪


次回は4日後!
4/14(月)新宿MARZなので良かったら是非!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~




っと、今日はひっびさにjaiちゃんが遊びに来てくれました↓
c0038524_2143193.jpg

スペニコ豚を着たjai、格好良いでしょ?
こりゃMCブーとして加入してもらっちゃう?




(゜O゜;アッ!そういや「痩せた?小顔になった?」って言われちった!

久しぶりに会う人にはちゃんと痩せて見えるらしい♪
昨年頭から15キロ落としたからね、痩せて見えなかったら・・・


ま、老けた?とも言われたけどさ・・・
やっぱ痩せると老けて見えるらしいからね・・・
きっとそれででしょう・・・きっと・・・ね・・・




んでそうそう、メヒコから入荷したニューマスク↓
c0038524_214429.jpg

割れ物注意!な感じ。




これがね・・・口が開いてないからめっちゃめちゃ苦しかった・・・
予想はしてたけどそれ以上に・・・

しかも汗が染み込んで張り付くもんだからほぼ口呼吸は出来ず・・・
おまけに風邪で鼻呼吸もギリギリ・・・

久しぶりに意識が飛びそうになりました・・・
曲間で必死に呼吸を整えたもんね、ってかそれしか考えてなかったね。


ま、30分位だからまだ何とかなったけどー

ちゅうかそこまでして被りたいのか?って話・・・









うん、ただ被りたいだけなんだからこれっばっかりはしゃーないね。

でも・・・マスクをくれたA部ちゃんには申し訳ないけど・・・
このマスクはもうライブでは被らないかも・・・









えぇ、そうですね、これからはプライベート用ですね♪

とか言って急に被ったり・・・ま、自由気ままに。




んな感じで誰かさんのせいで「こぉのま~まふ~たりでぇ~♪」って唄が
頭から離れなくなってしまったのでそろそろ寝ます・・・・・




ま、良くは知らないんだけどさ。
ちゅう事でおやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-11 02:17 | 音楽、バンド、ライブ