人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(430)

やっと・・・・・やっと・・・・・歯医者に行けた!


って先週痛かった歯は嘘みたいにもう何ともないんだけどね。
ま、予約入れちゃったしね、悪くなってるか~もだしね、念のためね。




で、1年ぶり位に診てもらった結果・・・・・虫歯なしっ!
おまけに昨年いた可愛い子ちゃんもなしっ!(´・ω・`)ショボボーン

んでレントゲン撮ってもらった結果は・・・・・














うん、だから何ともないっつってんじゃんね。
何か軽く炎症してただけらしいよ、一応薬もらって5分終了!
健康な歯って素晴らしいね♪






あ!話は飛ぶけど昨日のライブがね、2丁目の近くだったからね
プロレスファンが良く知る「花膳」で飯食って来ましたー♪

IWAの浅野さんのお店、2丁目劇場で良くレスラーが暴れてたとこ。

定食が健康的で安いし量が多いしで良かったかな。
関西風うどんもあったから次回はそっちを食べてみます♪









っとさっき帰宅して風呂に湯を半分位入れたところで
地元の後輩、友人から電話が・・・




「最近マスク被ってんすか!んじゃ呑みましょうよ、30分後、待ってます!」




ちょいちょいちょい・・・・・ちょいと落ち着け!

確かにマスクは被ってる・・・・・それは別に良い。
呑みましょうよ~、待ってます!っておかしいじゃろ!

ユニットバスなんだから呑み行ったら冷めちゃうでしょ・・・














って理由はそっちかよ!Σ( ̄□ ̄;ってね。

でも・・・だって・・・もう半分位入れちゃったんだもん・・・
ごめんよ○老原、また来週にでも・・・ね!
by gou-f | 2008-04-12 00:31 | 呑み、生活、その他