ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(432)

いやいやいや・・・・・結局朝まで呑んじゃった・・・・・




が、酒が薄かったのかあまり酔えず・・・・・
おかげでまだ眠くもない・・・
そして何故か腹が減って来た・・・どうなってんだ?
あれだけ食って呑んだのになぁ・・・・・




ま、4ヶ月ぶり位にいつもの面子で集まれたからそれは良かったんだけど♪

もう16年位だからね、良く考えると長いよね・・・・・


ま、いくつになっても気使わず馬鹿騒ぎ出来る面子がいるってのは
ありがたいし素晴らしい事だよねー




な~んてね・・・・・まぁ今回も楽しかったです♪




てかさ、急に「そろそろ呑もうよ♪」ってメールが
色んなとこから来るんだけど、何でじゃ?




新年度だから?春だから?暖かくなって来たからか?




ま、誘われてんだからそんなん別に良いか♪




んな感じで昼過ぎには起きなきゃいけないのでそろそろ寝ます!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-13 08:34 | 呑み、生活、その他