ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(435)

新宿MARZスペニコライブ、ありがとうございました♪

差し入れにいただいた「マッスルガム(オトコ)」
c0038524_2451033.jpg

何やらドーピングには引っ掛からないみたいなので食べちゃいました!
何気に美味かった、何気にね。って、ありがとうございました♪




で、今日は前川たんのブログにも書いてあるけど
アップついでにバッティングセンターに行って来ましたー

20日は草野球チーム「freedom」の試合だからね!
前の試合、ツアー中で行けなかったから今年まだヒット0なんです・・・

次こそ打たないと・・・
って今日は結構良い感じだったからこりゃ期待出来んじゃないの?俺。
デカイの打っちゃうんじゃないの?俺。


今週中にもう1回位バッティングセンター行けば大丈夫そうな感じ♪




っと、んな事より奴だよ奴・・・・・
また奴のせいでよく知らん曲が頭から離れなくなった・・・・・

何度も何度も唄いやがって・・・・・


しかも新しい曲が2曲・・・・・
軽い洗脳だろこれ・・・・・




って事でリセットしたいから三沢社長のテーマ曲聞いて寝ます!


み・さ・わっ!み・さ・わっ!み・さ・わっ!
うん、よしっ!おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-15 02:48 | 音楽、バンド、ライブ