ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(436)

昨日のライブで久しぶりに会った先輩に

「ちょっとシュッ!としたんじゃない?」

って言われちった、自覚はないけど徐々に成果が出て来たのかも。



で、今日ひっびさにジ~~ンズを買いに行ったんだけどね
いつも買うサイズを試着してみたらダッボダボ!

1インチずつ下げて試着してったら・・・・・
あらまびっくり3インチも痩せてたりして!




結局余裕がある2インチ下を買ったけど思ってたより全然痩せてたりして!




見た目にあまり変化がないから分からなかったけど結構落ちてたりして!




うん、何か嬉しいね♪

目標体重まであと5キロ!少しずつでも毎日続ける事が大切なんです!


って事で引き続きやってみたりして!( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-04-15 20:57 | 呑み、生活、その他