ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(439)

1月頃に放送された「フルスイング」ってドラマを
知り合いから借りて見たんだけどね・・・・・

め~ちゃめちゃ久しぶりにドラマで泣けた・・・・・



「甲子園への遺言~高畠導宏の生涯」って本から作った
ドキュメンタリーみたいなドラマだったんだけど
師弟愛、親子愛、友情・・・・・って弱いんです・・・・・絶対泣いちゃうんです・・・・・


主演は高橋克実さんなんだけど本人と雰囲気がそっくり。




ってそういえば高橋克実さんに雰囲気が似てるって言われた事がある・・・

言われた時は脳内で高橋克典さんの方だと勝手に間違えて
え?どこが?とか言いながらも満更でもない顔してたんだけど・・・




「う~んとね、喋った時の雰囲気とぉ・・・・・おでこー♪」




って言われて気がついた・・・・・
あ、そっち?ってね・・・・・

あはは、雰囲気ってかさ、おでこだけじゃん!Σ( ̄□ ̄;












へぇ~・・・・・


あ・・・スペニコブログも書いたから見てね♪




へぇ~・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-04-17 23:32 | 呑み、生活、その他