人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(440)

今日は歯医者で歯石を取ってもらって来ました、スッキリです♪

来週ヤニを取って貰って終了・・・・・



のはずが・・・・・歯石を取ったら虫歯が1本出て来たらしい・・・
しかも痛かったとこじゃない箇所に・・・




ま、良いか・・・衛生士さん、ムニューってしてくれるから・・・


あ、ちなみに今日はギャル風のおねぃちゃんでした。

む、ギャル・・・?って感じだったんだけどね
治療の時にメガネをかけやがった・・・・・




うん、良いね、おいちゃんメガネに弱いね、ギャップがね・・・

ちゅう事でまだ通います♪




あ、とうとうクソ高い携帯買っちゃいました↓
ごう日記(440)_c0038524_215184.jpg

ゴールド!黒と迷ったけどやっぱ金!
ゴールドライタンか!?百式か!?って事はシャア専用か!?




あ・・・・・携帯変えたら髪もヒゲも金色に↓
ごう日記(440)_c0038524_2154965.jpg

不沈艦か!?ハンセンか!?スタン・ハンセンか!?
テンガロンハット被るか!?テ・・・・・テンガ・・・・・ロン?




てかさ、携帯高過ぎだよね・・・・・
2年は使わないと・・・・・ね・・・・・




でもハイスピードは速い!10倍らしいよ!

やっぱシャア専用か・・・・・?

って事で着うたダウンロードしまくるので今日はこのへんで!
おやすみなさい(_ _).。o○
by gou-f | 2008-04-19 02:16 | 呑み、生活、その他