人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(441)

はい、またまたバタバタズンドコ状態で書いてなかったですね。

まぁ、んな事言っても特に書く事ないんだけど・・・・・


って事で先週末はスペニコのリハ!

ま、次のライブまで時間もあるし色々が色々で色々な感じ。
次回5/18(日)新宿HEADPOWERをお楽しみに♪




で、帰宅してからは朝まで7時間も・・・・・




















電話!気がついたら夜が明けてましたね。

5時間位ならあった気がするけど7時間って・・・・・
どんだけ話すんだよ!Σ( ̄□ ̄;って話だよね・・・・・
どんだけぇ~♪みたいなね。


ま、でもたま~には良いか(・∀・)アハー




んでもって昨日は草野球!




の、話はまた後で・・・・・φ(.. )カキカキ

ま、でも試合後にこんなの食う位だからね↓
ごう日記(441)_c0038524_8373835.jpg

書かなくてもね♪
by gou-f | 2008-04-21 08:39 | 呑み、生活、その他