ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(443)

そうそう、久しぶりにユニホームを着たらベルトがこんなに事に↓
c0038524_4274213.jpg

ユ~ルユル~♪
これでも自分で穴開けてんだけどね・・・・・

また切らなきゃダメですね、って嬉しい事だけど♪


で、最近やっと良く会う友人達からも痩せた?って聞かれるようになった♪

と、同時に病気?やつれた?老けた?縮んだ?とも聞かれる・・・・・




やっぱ歳取ってから痩せると不健康に見えるみたいだね・・・・・




でも・・・でも・・・でも・・・
それでもシュッとしたいんじゃ!ヽ(≧Д≦)ノ




病気になるのも嫌だしね、メタボ、糖尿は怖いし・・・・・




って事で目標まであと5キロ!もうちょい!
が、とりあえず今日はもう寝る!

おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-04-22 04:29 | 呑み、生活、その他