人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(444)

コンビニの店員のおばちゃんが俺をジーっと見つめて


「お兄ちゃん、それヒゲも染めてのかい?」


だって・・・・・
で、そうですよって答えたら


「大変そうだねぇ、痛くないのかい?」


だって・・・・・・
で、め~ちゃめちゃ痛いですよって答えたら


「ナウいわねぇ♪」


だってさ・・・・・
心なしか目がハートマークになってましたね・・・・・
50代後半と思われる熟女様がね・・・・・


「ははは・・・・・あざーす・・・・・」


って、そそくさと出て来ました・・・・・
い、いや、綺麗な方ならまだしもね・・・・・
さすがにサッチー似はね・・・・・




って、まだ笑う奴もいるけど・・・・・
しかも含み笑いなんだか思い出し笑いなんだか・・・・・
人の頭見てクックックッって感じでね・・・・・




あ、そんな金坊主&ヒゲをスペニコブログに載せちゃった♪

って、良く考えたら素顔じゃんね・・・・・ま、良いか(・∀・)アハー




あっ!Σ( ̄□ ̄;
野球のユニホーム洗うの忘れてた・・・・・

2日も寝かしてしもうた・・・・・臭い?臭いかな?臭いよね?




うん、きっと臭い( ̄‥ ̄;)クンクン


ご近所さん、すみません・・・・・
今から洗濯します・・・・・
うるさかったら言って下さい・・・・・




ユニホーム嗅がせてあげるから♪(・∀・)アハハー
by gou-f | 2008-04-23 00:28 | 呑み、生活、その他