ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(456)

ムラトリックスライブ、ありがとうございました♪

「WAKAKUSANOKAORI」の唄ありを初めて聞いたりして楽しかったです!


っていつもの事だけど待ち時間がねぇ・・・・・
凄い無駄に過ごしてる気がしちゃうよねぇ・・・・・

ま、今日はまったりと色んな話が出来て楽しかったけどね♪






てかさ・・・・・とうとう・・・・・言われちゃったよ・・・・・


「次のスペニコのライブはどこですか?」


「ん?新宿のHEADPOWERだよ」


「HEADPOWERってどこだっけ?」


「二丁目から近いとこだよ」


「あぁ~豪さんの好きなとこね♪」


「え・・・・・?ちょ、ちょ、ちょい待ち!」


「豪さんってほんとにソッチ系なんでしょ?」














あはは・・・・・完全にやられた・・・・・
スペニコのブログのせいだ・・・・・


ちゅうか皆、ちゃんと読んでくれてるんですね♪
実際に読んでるって言われるとね、結構嬉しいもんなんです♪

ソッチ系と言われるのは心外だけど・・・・・




いや・・・・・確かに幅は広いですよ・・・・・
下は15歳から上は49歳までね・・・・・




って、49歳がリアルっぽくて嫌だね♪
って、下が15歳ってのもキモいですね♪




だからってソッチ系はないよ・・・・・
そろそろ否定しないと変に広まりそうで・・・・・さすがにね・・・・・














ほんと失礼しちゃうわ♪




あ・・・・・




これか・・・・・これがイカンのか・・・・・
[PR]
by gou-f | 2008-05-02 01:11 | 音楽、バンド、ライブ