ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(460)

何かさ、友人が上野に良いメガネ屋を見つけたっちゅーから
どんなもんじゃい!って見に行ったんだけど・・・


良いの見つけたから思わず買っちゃった♪


ってセルフレームをもう一つ買って使い分けようかなぁ・・・
って思ってたんだけど、何ちゅーか・・・

自分が思ってるより顔が老けてたらしい・・・
セルフレームが似合わないんです・・・


ま、軽く気づいてはいたんだけどさ・・・
想像以上だった・・・

で、子供の頃、親父がかけてたような古いメガネをかけてみたら・・・
あらまびっくりジャストフィット♪


てか、鏡の中には俺の親父がいたね・・・
あはは・・・老けたね(・∀・)ネー


ちゅう事でシルバーのメタルフレームにしました・・・
知的なチ○ピラみたいなね、インテリヤ○ザみたいなね・・・

ま、でも出かける時もライブの時もコンタクトだから
そんなに変わらんけどー、おまけにマスクしてるし♪またメキシコから3枚程入荷予定だし♪



てか・・・「婚約おめでとう!」
って声をかけてくれた皆さん・・・
メール、電話をくれた皆さん・・・



ごめんなさい・・・・・じょ、じょ、冗談ですっ!
さすがにそこまでおバカじゃありませんm(._.)m
[PR]
by gou-f | 2008-05-07 17:44 | 呑み、生活、その他