ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(461)

いやいやいや・・・・・
さっき先輩から電話があってね・・・・・


「婚約おめでとう!」


って、また・・・・・おまけに先輩の娘さんまで


「おじちゃんおめでとぉ♪」


って・・・・・いやいやいや・・・・・
祝福してくれるのは、ほんとにありがたいんですが・・・・・


「てか、しそう?そこまでしそうに見える?」


って聞いたら「うん、洒落でやりそう♪」だってさ・・・・・




何やら洒落でそこまでする人間だと思われてるみたいです・・・・・




何度も書くけどさすがにそこまでおバカじゃありません!

てか、ネットってやっぱ怖いですね・・・・・
改めて思い知りました・・・・・気をつけます・・・・・




そして・・・・・どこをどう間違ったのか・・・・・
スペニコのブログでは偽装結婚する事になってます・・・・・




いやいやいやいやいや・・・・・何でだよっ!!Σ( ̄□ ̄;




てか、ほんとお騒がせしました・・・・・
あの子にも謝りますよ、ちゃんと・・・・・




で、話はすっ飛ぶけどさ・・・・・
さっきから地震多過ぎじゃない・・・・・?




ぶっとびぃ~(・∀・)サンタフェー
[PR]
by gou-f | 2008-05-08 01:24 | 呑み、生活、その他