ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(462)

地元に新しくダイニングバーなんだかレストランなんだかが出来たんです!

って出来たのは知ってたんだけど特に興味がなかっただけ・・・・・




が、店の前でチラシを配ってる店員さんを見てから・・・・・




興味津々丸!!!




だって・・・・・




二人ともめちゃめちゃ可愛かったんだもん♪(●´ω`●)デレー




やっぱさ・・・・・何っちゅーか・・・・・




俺・・・・・制服に弱いみたいです・・・・・




って車で通った時にチラッと見ただけなんだけどね・・・・・




でも多分二人ともストライク・・・・・




ちゅう事で・・・・・
ほんとにストライクか確かめに行かなきゃいけませんね、これは。




え?ストライクだったらどうすんだって?




んなもん決まってんじゃん・・・・・




ひたすら視姦します♪(・∀・)ヘタレカヨー
[PR]
by gou-f | 2008-05-09 03:02 | 呑み、生活、その他