ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(463)

はい、今日で歯の治療が終わりました♪

って3回しか行ってないけど。




ま、面倒臭い事は早め早めが1番!
半年後の定期検診もちゃんと行きますよ、多分、きっと。




あ、そういえば・・・・・
金髪にした時に「ヒゲもやったの?」と聞いて来たおばちゃん・・・


「あら?もう黒に染めたの?」


はい、そうです、また話しかけて来ました・・・・・


「いや、バリカンで刈ったらこうなりました」


「うそうそぉ~、そんなに早く伸びないでしょ?」


「いやいやいや、何かスケベみたいなんで早いんですよぉ♪」


「あら、やぁだ♪」




何なんだ、この意味のない会話・・・・・
例え俺がスケベだったとしても・・・いや、スケベェですが・・・
だからっておばちゃんに向けられる事はないですよ・・・・・




あら、やぁだ♪・・・・・って何がじゃ(-ω-;)
[PR]
by gou-f | 2008-05-10 00:35 | 呑み、生活、その他