ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(467)

昨日歩いてたらいきなり腕を掴まれた・・・


ん?って振り返ったら・・・

中学生位の女の子が地面を見つめたまま・・・


「はぁ~・・・今日は大変な日だったなぁ・・・」


って・・・報告?誰に?俺に?
てか・・・君は誰?俺の子供?てか俺、子供いたの?




で、俺が不思議そうな顔で「え?」って聞いたら・・・

はっ!Σ( ̄□ ̄;って顔して走り去って行きました・・・




何なんだよ・・・掴むなよ・・・てか誰だよ・・・




そういえば1ヶ月位前にも・・・
本屋で本を探してたら幼稚園か小学生位の男の子に服を掴まれて


「パパ~、それ何?」


って、え?パパ?俺パパ?んじゃママは?ママは誰?


ま、この子は俺の顔を確認してもしばらく離れなかったんだけど。

って似てんの?パパに似てんの?ママを紹介してよ?




てか・・・何なんだよ・・・急に掴むなって・・・

間違えて掴まれるなら綺麗なおねぃちゃんに掴まれたいですね。


「え?」


「あっ・・・・・すみません♪(〃゚_゚〃 )ポッ」


みたいなね・・・・・




あはは、そりゃぁ~ねぇだろ(・∀・)ネーダロー
[PR]
by gou-f | 2008-05-14 14:59 | 呑み、生活、その他