ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(470)

来た!メールが来た!
昨日LOSTの続きが届きますよってメールが来た♪

って事は今日の14時~15時位には届いてるはず!

は~や~く帰りたい!もう帰りたい!今すぐか~え~り~た~い~!


が、今日は帰ってからも面倒臭い作業が・・・・・


あぁ~~~・・・・・めんどくせぇ~~~・・・・・


明日また追加されるらしいしよぉ・・・・・
「一晩あれば余裕じゃろ?」とか言う奴もいるしよぉ・・・・・


んな事よりDVD見たいんじゃ!
マスクを輸入してくれてるA部ちゃんも待ってるんだから・・・・・
ね?A部ちゃん?早く見たいでしょ?


でもライブまでにやらなきゃいけないらしいよ・・・・・
今日も明日も繰り返し同じ作業をシコシコと・・・・・

スペニコのリハもあるし・・・日曜日はライブだし・・・


はい、そんなモヤモヤライブは18日、新宿HEADPOWER!
スペニコは20時半頃現れます!

2丁目行くわぁって方もそうでない方も是非!

予約はgou_funakura@yahoo.co.jpま~で~

お待ちしてマウス( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-16 17:38 | 音楽、バンド、ライブ