ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(472)

新宿HEADPOWER、スペニコライブ、ありがとうございました♪


次回は30日(金)池袋Admなので余裕のある方は是非!

で、その次は6/21(土)これまた池袋Adm!
カメラマンのジョセフさんの企画ですよ!
対バンも濃いぃバンドばかりなのでオススメですよ!

この企画のフライヤーのモデルを前川さんがやってるので
都内のライブハウスに行く方は探してみて下さいませ~


すべての予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!
タイトルにライブの日付を入れてくれたりすると助かったりします♪

6/21の方はお早めに、お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ




てか・・・・・DREAM見た?
宇野薫選手良かったよねぇ、鳥肌立ったねぇ、痺れたねぇ・・・

テンション上がってライブに宇野商店のTシャツ着てったもんねぇ・・・




んな感じで今日は・・・・・





って寝ようと思ったけど・・・・・





やっぱり我慢出来ないのでこれからLOST見ます・・・(・∀・)ネロヨー
[PR]
by gou-f | 2008-05-19 03:00 | 音楽、バンド、ライブ