ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(475)

ひょっとしてひょっとすると週プロにもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)




って思ったけどさすがに載ってなかった(・∀・)アブナー




って、そうそう、話は飛ぶけど・・・・・
ドリームジャンボを買うつもりはなかったんだけどね・・・・・
抽選日を見てビビビッと来ちゃったね・・・・・




あっ!俺の誕生日じゃん!!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・




どうなの?これ当たるんじゃないの?当たっちゃうんじゃないの?




買っちゃうんじゃないの?買うしかないんじゃないの?




てかさ、当たるよね、これ・・・・・
誕生日プレゼントだよね、これ・・・・・




西田さん、当たれば人生デラックスですよね?
玄太はもう85キロ以上ですよね?タンチョウ鶴を撮りますよね?
もしもピアノが弾けたなら?だけど僕にはピアノがないですよ?




ま、良いや、明日買お♪




もし当たったらここに書きます♪














って、んな事するわきゃねぇだろ!(・∀・)ダロー
[PR]
by gou-f | 2008-05-22 01:15 | 呑み、生活、その他