ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(476)

何なんでしょ・・・・・この無駄な忙しさ・・・・・
ここ2、3日部屋に3、4時間しか滞在してませんが~




何かねぇ・・・・・スカッとしたいっスカ?




はい、スカッとしたいです、スッキリしたいです・・・・・




ちゅう事で今週末は呑み会♪楽しみだ~ね~♪




次の日は草野球の試合だけど・・・・・

6人しか来られないって・・・・・?
野球は9人いなきゃ出来ませんよ・・・・・?
おまけに雨っぽいし・・・・・




って事は中止だよね・・・・・?
気にせず呑んで良いよね・・・・・?




呑んじゃうよ?
何なら揉んじゃうよ?




って何をだよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね・・・・・














あはは、ナニに決まってんじゃん(・∀・)ナニッテナニ?
[PR]
by gou-f | 2008-05-23 01:46 | 呑み、生活、その他