ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(479)

あはは・・・・・いけないと分かっちゃいたけど・・・・・




絶対止まらないからダメって思ってたんだけど・・・・・




我慢出来なかった・・・・・




ちょっとだけ・・・・・




そう・・・・・




1話だけってのが間違いでしたね・・・・・




結局2枚、計4話見ちゃいました・・・・・




またもや謎だらけ・・・・・




気づいたらこんな時間・・・・




し~か~も~・・・・・




集中して見てたからじぇんじぇん眠くならない・・・・・




は~や~く~続きが見~た~い~・・・・・




はい、そうです、またまたLOSTです・・・・・




てか、大丈夫なのこれ?




ちゃんとオチあるよね・・・・・?




シリーズ6前後で完結みたいだけどさ・・・・・




シリーズ3でこの状況は大丈夫なの・・・・・?




だってさ・・・・・




いや・・・・・やめとこ・・・・・




てか、もう寝ますよ・・・・・




おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-05-26 05:19 | 呑み、生活、その他