ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(483)

来た来た来た!キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
LOSTの続きが明日届くってメールが来た!ってまたかよってね。




だって・・・・・楽しみなもんはしゃーないじゃん・・・・・
明日届いたら後4枚でシリーズ3が終わるんだよ?
盛り上がってるとこなんだからしゃーないじゃん・・・・・




でもね・・・・・明日ってか今日はライブ・・・・・




どうする?見ちゃう?
池袋だしリハ終わったら本番まで帰っちゃう?見ちゃおうか?




てか、リハ行かないで良い?大丈夫だよね?
モヤモヤしながら叩くよりは良くない?どうなの?




ちゅう事でそんなスペニコのライブです!


◆5/30(金) 池袋Adm

スペニコは20時半過ぎにモヤモヤっと現れます!


予約はgou_funakura@yahoo.co.jpまで!


仕事帰りに学校帰りに是非!
そしてライブ後は猪木酒場へGO!щ(゜Д゜щ)シャーコノヤロウ!


お待ちしてます♪( ̄┏Д┓ ̄)ノ
[PR]
by gou-f | 2008-05-30 01:01 | 音楽、バンド、ライブ