ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(484)

スペニコライブ、ありがとうございました♪


リハ後は結局時間がなくて帰らなかったんです・・・・・


でも○○で○○○を探してみたり・・・・・!
ライブ後は○○○○のマル秘○○○を見たり・・・・・♪


ま、色々が色々で色々な感じで1日楽しかったですよ♪




じゃぁちゃんと書けよっ!しかもライブ前後の話かよ!ってね。




あ・・・・・


スペニコのブログにライブに来たら答えますって書いてたんだけどね
せっかくそれについて聞かれたのに答え濁したままにしちゃった・・・


すんません、次回会った時にちゃんと答えます!
忘れずに聞いて下さいませ・・・・・


んな感じで今日はこのへんで!


ってまた伏せ字だらけじゃーん!Σ( ̄□ ̄;




あはは、ありがとうございました♪
[PR]
by gou-f | 2008-05-31 06:24 | 音楽、バンド、ライブ