ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(486)

はい、またNOAHの後、一気に4話見てしまいましたね・・・・・


やめられない止まらないLOST・・・・・




これで残りは2枚、4話?5話?

な~の~に、相変わらず新しい謎が続々と・・・・・
や~っと解決したと思っても次の謎が・・・・・


ま、だから一気に見ちゃうんだろうけどー


てか、何かシーズン2より一気に見られたような気が・・・・・
中弛みも1話か2話だったし・・・・・




でもこの後なんだよね・・・・・
1も2もシーズンの終わりだってのにさ・・・・・
「ま~た来週~」って感じで終わってるんだよね・・・・・


3はどうなの?やっぱそうなの?

だから早く続きが見たいけ~ど・・・・・
終わっては欲しくないから見たくないみたいな・・・・・




そうそうそう、アレと一緒だよね、分かる?




てか、その後どんだけ待つと思ってるんだっちゅーの!
そんなに引っ張らないでもちゃんと見るっちゅーの!




ま、良いか、送られて来たのを見れば分かるよね。

迷わず見ろよ、見れば分かるさ!щ(゜Д゜щ)シャー!ンノヤロウ!
[PR]
by gou-f | 2008-06-03 01:09 | 呑み、生活、その他