人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(487)

何か前川たんとエロパンさんのモンスター+ロボットのライブにさ
スペシャルゲストが出るらしいよ・・・・・

変態テロリスト?変態チェロリスト?エロチェロリスト?




ま、詳しくはさ・・・・・
前川たんのブログ→こ・ち・ら♪をチェ~ック!

こりゃ明日は池袋Admに行かなきゃダ~メなんじゃない?
近いし行っちゃう?○○○買うついでに行っちゃう?




てか、今度一緒にその変態エロチェロリストさんとさ
プロレス観に行くんだけどね、まだ少ししか話した事ないからね
ぶっちゃけもうちょい話しておきたいってね(・∀・)ブッチャケー


ま、6/17の鈴木みのるさんを観に行く人に悪い人はいないけどー
その前にNOAHの横浜大会も行くかもだしー


え?プロレスの話したいだけじゃないかって?


いやいやいや・・・・・
変態エロテロチェロリストだよ?
エロいチェロだよ?・・・・・いや、エレキチェロだよ?

M字ビターンされたいでしょ?
井上雅央選手についても・・・・・


ま、良いや、行けたら行こ・・・・・♪
by gou-f | 2008-06-03 17:50 | 音楽、バンド、ライブ