ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(488)

ちゅう事で見て来ました↓
c0038524_37181.jpg

モンスター+ロボット&変態チェロリスト!




いやいや想像以上でした!
チェロってあんな音出るのね!


てか、面白い!
てか、楽しそう!




俺も叩きたくなった・・・・・




ま、良いや、明日叩きまくりましょう・・・・・♪




あ・・・・・そういえば・・・・・
LOSTの続きが届くってメールが来た・・・・・




が、混んでるのか何故かLOSTは1枚だけ・・・・・
ラスト2枚なんだから一気に送れよっ!Σ( ̄□ ̄;




え?LOSTともう1枚は何が送られて来たかって?




そりゃぁ・・・・・ね・・・・・
ただの映画ですよ映画・・・・・ただのね・・・・・




うんうん、そうそうそう、しいて言うなら恋愛モノだね♪




恋愛・・・・・モノ・・・・・ね・・・・・




ま、良いや、週末まで寝不足が続きそうだから今日はもう寝る!
おやすみなさい(_ _).。o○
[PR]
by gou-f | 2008-06-05 03:11 | 音楽、バンド、ライブ