ドラマー『フナックラー豪』の「あれ?豪くんってさ・・・・・意外と・・・・・普通なんだね・・・・・」な感じの日々


by gou-f

ごう日記(489)

明日はいつもの赤羽でぇ~
呑み、呑み、呑み、呑み、呑み会♪


楽しみだ~ね~
全員揃うのも久しぶりだ~ね~


が、スタートが22時頃?
俺が合流するのが23時頃?

って事は・・・・・




えぇ、えぇ、えぇ、そうですね、間違いなく朝までですね♪




朝まで生・・・・・ムフ♪




で~も・・・・・
土曜はスペニコのリハ・・・・・

これ大丈夫?寝ないで行きますか?




はい、そうですね、寝ないで行きましょう・・・・・

うん、大丈夫・・・・・大丈夫・・・・・きっと大丈夫・・・・・




って1日や2日寝ないのは別に何のこっちゃないんだけどさ・・・・・




はい、そうですね、二日酔いにならない程度に揉みま・・・・・
いや・・・・・呑みましょう・・・・・ね・・・・・




いや・・・・・やっぱちょっとだけ・・・・・ね?ダメ?
皆やってる、ほんとほんと、皆やってるから大丈夫、ね?ね?



















あはは・・・・・中学生かよっ!Σ( ̄□ ̄;ってね。
[PR]
by gou-f | 2008-06-06 01:31 | 呑み、生活、その他